ゆみしな日記

ゆるく自然派育児 ズボラ専業主婦の個人ブログ

アトピー⑤長男

3月から4月にかけてはひたすら同じことの繰り返し。

症状もほとんど変わらず。

f:id:yumishina:20190621211425j:image

この時は湿疹の場所が広がってきてた⬇️
f:id:yumishina:20190621211330j:image
ハイドロコロイドテープを貼っていれば少しはマシになるけど…
f:id:yumishina:20190621211421j:image
f:id:yumishina:20190621211446j:image

指が本当に痛々しかった⬇️
f:id:yumishina:20190621211401j:image

最初は綺麗だった腹部がどんどん荒れてきていた⬇️
f:id:yumishina:20190621211356j:image
f:id:yumishina:20190621211430j:image

この時湿疹のでてる場所が一番多くて、毎晩何回も起きて、痒くて泣いて、何回も何回も保湿してた。

私も授乳で寝不足で疲労がピーク。

長男は全然悪くないのに、痒い〜と泣かれては、「もう!わかったから!赤ちゃん起きちゃうから大きい声出さないで!」

と怒っていた。

精神的にかなり参ってて、一番荒んでたな…。

 

アトピー⑥長男につづく